試合にやってはいけない行為

こんにちは!

 

短距離専門のmijinkoです!

 

皆さん、

試合前にどんな事をしていますか?

その行動の中に

実はやってはいけない行為してませんか?

 

f:id:mijinko29:20220303182920j:image

 

今回は、

試合前にやりがちなNG行為

をご紹介していこうと思います!

 

 

【NG行為その1】

「移動中・会場で寝る」

この行為は実はやってはいけないんです。

 

f:id:mijinko29:20220303170534j:image

 

せっかく起こしたカラダが

休養モードになり、

本来の力が発揮できなくなります!

 

 

【NG行為その2】

「食べすぎる」

食べ過ぎるとエネルギーを使うので

食べ過ぎはNGです!

 

f:id:mijinko29:20220303181718j:image

 

前日に勝つ為に「カツ丼」は

負担が凄いのでダメです!

 

【NG行為その3】

「〜したらどうしよう思考」

ネガティブ思考になると

本来の力が発揮できなくなる!

 

f:id:mijinko29:20220303182223j:image

 

ポジティブに考える習慣をつけよう!

これをやるだけでも

モチベーションがだいぶ変わるよ!

 

 

いかがだったでしょうか?

 

今回、

この記事を読んで当てはまる人いたら

すぐに辞めましょう!

 

 

今日はここまで!

 

ありがとうございました!